top of page

今年は、暖かい。。、


 先日、軽井沢に滑り(スキー)に行って来ました。2コースが空いていました。でも、周りに全然雪が無くて、、気候も暖かい。。 春かぁ?

しかも、平日なのに、激混み!! 皆さん好きだねー俺もだ(笑)

早々とやめて、アウトリットへ。。駐車場いっぱい!  なんでー!!?

と、一服をしていたら、アイビー?へデラ?が今頃、紅葉していました。とても綺麗でした。

今日も、雨が降っていてとても暖かい。こういう冬は”ドカッ雪”があるかもしれませんね。

 本年の営業は、30日(日)までとなります。

で、年明け3日(木)まで休ませて頂きまして、4日(金)初切り!通常営業となります。

 年末に向けて混雑が予想されます。。宜しくお願い致します。

Featured Posts
Recent Posts
Archive
Search By Tags
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page