top of page

夏が来る〜!!


梅雨はあけたのでしょうか、、唯一の趣味のスキーも出来なくなり、この時期ってポッっかり穴があいたような感じ。早く雪降らないかなぁ〜なんて汗かきながらバカなこと考えてます。あ〜滑りたい!!

今年のアウトドアの予定は、CAMP,BBQ、やっていきたいですね。まあ毎年やってはいますが。。CAMPは3回は行きたいな7、8月は行くのが決まってるので、9月にも行きたい。その間にBBQはチョイチョイ挟んでいきたいなぁ。

でも、これからイベントも多い。。祇園、祇園、わっしょい!、花火、お盆、七夕、、忙しいなぁ。。そこが終われば、もう雪降るね!!笑。

とりあえず、イベントこなして夏満喫して、楽しみましょ!!

皆様は、”2018夏”は、どうお過ごしですか??お聞かせください。

Featured Posts
Recent Posts
Archive
Search By Tags
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page