top of page

マメなお手入れ!身だしなみ!!


HPには、二度目の登場です。モヒカン先輩!

ここまできたら、ツーブロックではないですね。JCもここまでやれば、先生に怒れないかも、、呆れられるな。

お洒落は大変ですよね、こまめな、お手入れも必要ですし(サイドバリカンのみ¥2,100)。モヒカン先輩も頭皮のお手入れも欠かしてません。保湿、乾燥防止。髪は立たせるので、あえてのトリートメント(¥3,200〜)はしていません。。。(- -)

 皆様のオシャレのお手伝いをさせて頂ければ幸いです。・・・お洒落!って聞くと「俺はイイワイ、イイワイ(やらなくていい、しなくていい)」っ思う方は、”身だしなみ”を、整えに ATOM にお出かけくださいませ。 み・だ・し・な・み 

☆求人募集☆

Featured Posts
Recent Posts
Archive
Search By Tags
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page