top of page

happyな日。嬉しい日。


結婚式に呼んで頂きました。初めての出会いが ”ATOM" だなんて、素敵(笑)イヤイヤ嬉しいです。

新郎は5年位前に来てくれたお客様‥偶然に実家の近所で6個下の顔見知りだった。「お〜久しぶり〜元気〜」「でかくなったなぁ〜」みたいな。

新婦さんとは、妹さんがずっと来てもらってて、妹の紹介で3年位前からの、お付き合いですね。とても美意識の高い子で!

その二人が、”ATOM"の、二周年のイベントで出会ってしまったんです。めでたい!!

二次会の、司会もやらせて頂きました。本当に素晴らしい結婚式でした。

スタッフ一同、応援させて頂きますよ!!

お幸せに。

Featured Posts
Recent Posts
Archive
Search By Tags
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page