top of page

バッサリ&クラス会


最近、バッサリいく人が多いような…アトムに来ると切られちゃう訳じゃないですよ。。。

正面からの写真がないですが、凄く大人っぽく、色気でました。とてもお似合いです。

最近、小学生の時のクラス会をしました。先生も皆も変わらない。20歳以来だったので…何年前だ??…とにかく、すっごく楽しくて!皆、良い顔してたな〜!男性も女性も魅力的だった。色んな経験をしてきたんだね。パワーをもらった!! ありがとう。

バッサリ切ったお客さんも、これから中学のクラス会だそうです。 皆も美容室に行ってクラス会にきたのかな?と思うと、ハサミを持つ手に”チカラ”が入ります。

また会いましょ。

Featured Posts
Recent Posts
Archive
Search By Tags
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page