top of page

秋のmen`s のスタイルが揃いましたよ。


スポーツの秋到来ですが、皆様はいかがお過ごしですか。私は最近、ジムに通っています。今年の夏は残念でしたが、来年の夏には男らしい体をてにしている事でしょう。

夏が終わると髪型を変えようか迷いませんか?私は迷います。もうそこそこ生きているので、ある程度の事はやってきました。反省坊主、モヒカンロック、キモロン毛、くるくるアフロ…今年は何にしようか迷っています。

男性も女性も、髪型に迷ったらATOMで一緒に悩み、私が提案させて頂ければ幸いです。

Featured Posts
Recent Posts
Archive
Search By Tags
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page