top of page

チョコレート貰いました!…大人の BONBON

チョコレート頂きました!もう少しでバレンタイン…ってことですよね〜?

洋酒をチョコレートでコーティングした、BONBON菓子!昔から大好きででした。コレって子供も食べていいんですかね〜?自分は食べてたけど… 大人な感じで、上の先端のところをかじって、ちびちびやるか、一気呑みをするか…で、酔ったふりをしてみたり(笑) 友達と 酔っぱらいごっこ 的な、もしかしたら本当に酔ってたのかも…。とにかく愉しいチョコレート、ありがとう。

Featured Posts
Recent Posts
Archive
Search By Tags
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page