top of page

クリスマス 01

…ん?写真が小さい…瑛ちゃんごめん!

クリスマスツリーを出しました。あとは雪が降るだけ、あっ!タイヤも替えなきゃ。皆さんは替えました?お客さんも替えた!って言ってました。今年はセルフでやるか、お願いするか迷ってる。意外に面倒なんですよね〜。クリスマスツリーはテンション上げ上げで飾り付け出来るのに…瑛ちゃんにお願いしたけど!ありがとうね!!

早く雪よ降れ!…そう思ってるの俺だけかな…

タグ:

Featured Posts
Recent Posts
Archive
Search By Tags
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page